ブランカ×月龍推進委員会 会議(3)




さくら |> いや、ブランカがこっそり選んでプレゼントってのは(笑)?? (5/21(月)0:54 211.3.92.124)

ゆえ > キョエーーーキョエーーー(ばたばた)←怪鳥のマネ(ラドンか私は!!!) (5/21(月)0:55 210.165.68.83)

さくら |> (←ホンモノめ・・・(笑)) (5/21(月)0:55 211.3.92.124)

さくら |>ゆえさんが狂った(笑)!!壊せ!壊せー(笑)!! (5/21(月)0:55 211.3.92.124)


ゆえ > そうそう,もちろん,月龍は知らなくて・・・ビックリ (5/21(月)0:55 210.165.68.83)

さくら |> いやーんvvvv (5/21(月)0:56 211.3.92.124)

さくら |> その夜は・・・いつもに増して激しかった・・・(笑)

ゆえ > うれしーだろうな。若様

さくら |> なにがだー(笑)!!!!

さくら |> 嬉しいでしょうな・・・(ほわん)

ゆえ > 二人だけの内緒の結婚指輪だねvvv (

さくら |> ブランカもカワイイとこありますからねえ・・・

ゆえ > ぶふっ(馬鹿だホントに)

さくら |> ギャー・・・。けけけ・・・ケッコン・・・(笑))

さくら |> ということは、初夜・・・(ぶふう・・・)

ゆえ > (笑)

さくら |> ら・・・らめれす、ゆえひゃん・・・**

さくら |> ツボネタ、おおいっすね・・・*

ゆえ > いいよねぇ (4/15(日)2:10 211.3.93.208)

ゆえ > 見とがめられるから中指用とかなの。でもまたそこがツボ!!

さくら |> 改めて尊敬致しました・・・

さくら |> こんやくゆびわ・・・(中指)


ゆえ > 二人だけの秘密だねvvvむふふ

さくら |> そういえば、心理学的に相手と親密になりたいときは、何か共通の秘密を持つとかすればいいとあります

ゆえ > ケダモノ同士妄想はつきませんね

さくら |> だってケダモノだもの(笑)

さくら |> こわいですね(笑)

ゆえ > 秘密・・・夜の秘密 (5/21(月)1:06 210.165.68.83)

さくら |> よる。 (5/21(月)1:06 211.3.92.124)

ゆえ > 体の秘密・・・

くら |> 何だ、月龍さまったら夜の秘密だけじゃ足りないんですか(笑)。困りましたねえ(笑) (5/21(月)1:07 211.3.92.124)

さくら |> からだ。

ゆえ > 二人の秘密 (5/21(月)1:08 210.165.68.83)

さくら |> あああ・・・禁断の単語がいっぱい・・・(笑)

ゆえ > 「確かに夜の貴方はすごい秘密だよね(くすっ)」

ゆえ > 「人には絶対に言えないものね(くすっ)」

さくら |> 「それは貴方のほうこそでしょう(にっこり)」

ゆえ > 何やってんでしょうか。若様にここまで言われるブランカって(笑)

さくら |> 「部下や側近の人間にあんな貴方は見せられませんね」

さくら |> それをされてる月龍もかなりきになりますよ、私は(笑)!

ゆえ > 「全部貴方のせいだろ(くすくす)」 (

さくら |> 「貴方が素直すぎるだけですよ・・・」

さくら |> ぎゃー!リレーH小説ー会話編〜(笑)!! (

さくら |> これも録っとこう(笑))

ゆえ > いやーん,エッチだーー(笑)

管理人 > さくらさん、気を悪くしないでまた来てね。(5/21(月)1:14 211.3.92.124)

管理人 > さくらさん、いらっしゃいませー。ユーシスは口が悪いけど怒らないでね Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)(5/21(月)1:15 211.3.92.124)90回目:LAST LOGIN:5/21(月)0:49

さくら |> デスクトップのアイコンがついに5行になっちゃいましたよ(笑)

ゆえ > きゃはは,

さくら |> さすがはケダモノかつ健全らしいゆえ会長だあ・・・(笑)

さくら |> よいネタをお持ちで(笑) (5/21(月)1:17 211.3.92.124)

ゆえ > さくらさん,今度ケダモノ語教えて下さいな

さくら |> なんすか、ケダモノ語ってー(笑)!! (5/21(月)1:18 211.3.92.124)

さくら |> しかもマジで頼まれてるし(笑) (5/21(月)1:18 211.3.92.124)

ゆえ > では,そろそろお開きにします? (5/21(月)1:18 210.165.68.83))

さくら |> そうですな。ゆえさんは明日がある身ですしな (5/21(月)1:19 211.3.92.124)
inserted by FC2 system